関東圏を中心にクレーンのレンタル、リースを行っております黒川重機株式会社です。 弊社は転職入社や新卒社員の入社にかかる初期費用のコストをできる限り軽減するべく、社員寮を完備しています。入居率も高く、社員に気に入ってもらえている制度の一つでもあります。 そこで、今回へ転職をお考えの方々へ向けて弊社の社員寮の内部を紹介したいと思います。

家賃と立地について

弊社は社員寮を2つ用意しております。 1目が事務所近くの物件。 こちらの物件は弊社の事務所に非常に近い位置にあり通勤時間はほぼ1分もかかりません。 ただ、塩浜という立地から最寄り駅まで距離があるため、車が必須になります。 ただ、駐車場も完備しており、駐車料金も徴収していないため、車を所有していれば生活しやすい物件です。 この物件は光熱費込みで38,000円!! 非常に安さが売りの物件となっております。 2つ目の物件は川崎市内の鉄筋コンクリートの1Kのアパートです。 弊社の社員寮は詳細な駅名は公表できませんが、最寄り駅まで徒歩5分の立地。 駅近ということもありスーパーも近くにあり、生活に不自由しない物件となっています。 また、社員の中には最寄り駅に飲食店が豊富にあるため、仕事終わりの1杯なんかも楽しんでいるようです。 この物件は光熱費別で40,000円となります。 ただ、この辺りの家賃相場を考えると、1Kのアパートではおおよそ5万円程なので、この点も踏まえれば非常に安く住める物件です。 また、入居時にかかる初期費用は弊社で負担を致しますので、その点を踏まえても非常に住みやすい物件です。

設備・物件内紹介

弊社の物件の設備は下記のとおりです。
・バス・トイレ別 ・冷暖房完備 ・洗濯機・テレビ付き 上記の設備を踏まえても38,000円と42,000円ですから非常に安い物件であるのはお分かりいただけるかと思います。 いかがでしたか? 弊社の社員寮はしっかりとした設備を備えています。 地方から上京して働きたい方や、転職をお考えの方は、是非、入社に必要な初期投資を必要としない黒川重機株式会社へお問い合わせ下さい。